スポンサーサイト


アルバトリオン 火事場 やってみました~

おとといから昨日にかけて アルバトリオンの火事場をやってきた私でございますが

ボウガンでいきました。

HR50にしばっているため 火事場ハンマーをつくるには

かなりのハンデがあります

やっとこさでできたボウガンもマイナススキルが

ついてしまいました(;´д` ) トホホ

まあ火事場ハンマーは無理w o( _ _ )o ショボーン

それで早速開始~~

とノリノリでやってました

最初の部屋へ突入~ と思い

入ってみると同じ MAKOTOがいたw

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

スキルを確認され・・ドキドキ

そんでこういわれました



マイナススキルがあるのでダメですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)え・・・

うざいから失礼しましたといって速やかに退室

そんで次の部屋へ・・・・

あれ またMAKOTOだ とみんないう・・・・

その部屋に行った人たちだった

どうやら 鬼人強化弾Ⅱうてないといったら

死ね・・・・・・・・・

あの人少し性格悪かったようですww

気をとりなおしていざしゅっぱーつ

しかしいざとなると極度の緊張で

体が震えだし 手汗が止まらないw(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

やはり失敗wwwo( _ _ )o ショボーン 325しますって言われても~~

失敗しまくって 募集レスを建てている街へ・・

そこで練習しまくったw

そんで成功~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

その後もやり続け・・・

ベストタイムは




2:00 でした




あははははははははは

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃうへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ ごっほ うえっほ おほっ おほ

とまあ 成功したわけです

また明日もやりたいな~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~w

2:00ですか~~~!!!
すごいですね~~~!!!
俺もHRあげて
アルバやりたいな~~
戦ってないモンスター
アルバだけ!!

No title

おれは、ハンマーで行って、3分10秒台でした。

あと、スキルに『装鎮数UP』ないと、
睡眠弾2リロードしないと連続で撃てないからきついです。
まぁ、サンダークルス、火竜改、カオスの場合だけどw

おれはスロット3のお守りが出れば
『装鎮数UP』
『反動軽減+2』
『ボマー』
が発動するよ^^

スロ3のお守りぜんぜん出ないけどwwwww

No title

よう!
ブログやってたとはwww
ついでに俺4代目作ったわ
気ままに来てねww
http://blogs.yahoo.co.jp/iwakawamasaki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
