

眠れねwwwwwww

最近 眠れない日々が続きます。(;´д` ) トホホ

ブログの更新が朝の5時って・・・・・どんだけだよwwwwヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

まあそんなことは置いといて

こんなつまらんブログにコメント書いてくださるチームのみんなには

うれしい限りです。



°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



最近 ピアノの練習してないわwwwww「(≧ロ≦) アイヤー

やる気でないwwwww

クラシックとかチームの人わからないだろうしおもしろくないだろうから

違う話しゅる。

まあ 掲示板でも話した通り

火事場部屋建てたら

なんか通報されましたわwwwwww

ほんとかどうかわからないですけどねwwww

名前も覚えてる。

さすがにいらっときました


詳しい話は・・・・・

こちらから σ(*≧∀≦)σhttp://www.monhan.com/322-on/read.cgi?no=528

ささやかな宣伝wwwww

まあこのブログ誰も見てないとおもうけどねwwwww

チーム以外o( _ _ )o ショボーン



アルバトリオンの火事場ですが

鬼人強化弾Ⅱ撃つのを

よく失敗します"(ノ_・、)" グスングスン

で せっかく集まった人も

いつの間にかどこかへwρ(。 。、 ) イイモンイイモン

まあこれからアルバの火事場 精進していきます

てなわけで みんな 応援してねんオネガイ ( ><)//




追伸 ナオキン 今度 火事場やろ~ね~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk、今度やろ~ね!
でも、まだ防具できてないwwwww><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
