スポンサーサイト


FFという名の神げー☆

昔 FF6にはまっていたんですが 全クリ せずに売ってしまい

で この前 パソコンいじってて

なんか(*°ρ°) ボー

と してましたw

そんでハッと思いついたのが

FF6のラスボスでした

で早速 youtubeで見てみる( ・_・;)_・) ジー

なんか変なムキムキの像が出てきて

最初 え? これケフカ?って変な勘違いしてましたw

あの像結構神秘的で不思議な感じがして

結構好きです。

え? なに? 頭おかしいって?

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

まあ それは置いといて

実は ケフカの曲にはまってしまったのさw

すごくいいなこれ みたいな

妖星乱舞っていう曲 

実は FF6には 中毒性のある曲が多く

特にこの妖星乱舞は 最も中毒性があるんだそうな

五回も聞くともう中毒なんだとかwww

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

自分はというと五回以上聞いちゃってますw

やばいやばい(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

まあ聞かないとうずうずするってことでもないですけど

今度FF6の楽譜買おうかなとおもってます。

でも高いわwwwwww

そういえば FF13の発売日が迫っています。

あれの音楽にも

あはははは~~(・▽・~)(~・▽・)~

な感じw

自分はPS3 持ってないんですが

29800円に激減しましたし 買いたいな

とはおもうんだけど

やっぱ高いなwwwwww

10年でゲームも変わるんだねと思わせる

ゲームでした。

まあでも顔はまだ CGだなと思わせる感じですが

服とかはもうモノホンにちかいですよね。

びっくりしました(゜▽゜;) オドロキー

FFの世界観大好き☆

もう飛び込みたい(*人*)

てなわけでさようなら~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもFF好きww
まぁ、ディシディアぐらいしかもってないけどww 
おれも金貯めてPS3買おうかなw

ブログライターやりたいんだけど親がやらしてくれない><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
