スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ぴ☆あ☆の☆(題名きもs

ひsssssっさびさの更新でございまする☆

まあほとんど誰もみてないと思うのでww






そんなに更新いそがんくてもいいんちゃうか?





という勝手な答えに至ってですね(さぼりすぎだろ (_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~

最近はもうちっとおもしろくしたいな~とかも

おもったりはするのですが・・・・

SSを入れたりなんなりしたいとか思ったりですね

しかし・・・デジカメなんかないのでwww

o( _ _ )o ショボーンな気分デス

顔写真なんかもとってみたi(ry




まあいいや(ぉぃ






さてさて~本題~

まあみなさんご存知?の通りな

まこたんはピアノをやっておりまして

>(もうほかに話題ないので一回ぐらい逃げさして
ということで)


今何をひいているかというと

☆の☆☆です




わかんねえよ
















と思われたしまった興味津々なあなた(勝手に)

ご安心くださいませ


http://www.youtube.com/watch?v=OFqUVt2WPSo
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
↑のURLをはりつけていただければでますので

楽しんで聞いてね~

自分この曲大好きなんですよね~

なんかもうきいた瞬間に

〇〇〇〇様(作曲者すら伏字www)

にですね~

プッ (^<━ ・・・・・・・・→(゜o゜)ハウッ

恋のキューピットにあらず

まあ心臓にどストライクに矢を貫かれてしまったわけですw

ほんとに綺麗な曲なので

つったってまあ多分この世代で気に入る人は

極々僅かだとおもうのですがw

まあ暇だったらきいてみてくださいな

できたら感想お待ちしておりまする~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。