

☆ぴ☆あ☆の☆(題名きもs

ひsssssっさびさの更新でございまする☆

まあほとんど誰もみてないと思うのでww






そんなに更新いそがんくてもいいんちゃうか?





という勝手な答えに至ってですね(さぼりすぎだろ (_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~

最近はもうちっとおもしろくしたいな~とかも

おもったりはするのですが・・・・

SSを入れたりなんなりしたいとか思ったりですね

しかし・・・デジカメなんかないのでwww

o( _ _ )o ショボーンな気分デス

顔写真なんかもとってみたi(ry




まあいいや(ぉぃ






さてさて~本題~

まあみなさんご存知?の通りな

まこたんはピアノをやっておりまして

>(もうほかに話題ないので一回ぐらい逃げさして
ということで)


今何をひいているかというと

☆の☆☆です




わかんねえよ
















と思われたしまった興味津々なあなた(勝手に)

ご安心くださいませ


http://www.youtube.com/watch?v=OFqUVt2WPSo
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
↑のURLをはりつけていただければでますので

楽しんで聞いてね~

自分この曲大好きなんですよね~

なんかもうきいた瞬間に

〇〇〇〇様(作曲者すら伏字www)

にですね~

プッ (^<━ ・・・・・・・・→(゜o゜)ハウッ

恋のキューピットにあらず

まあ心臓にどストライクに矢を貫かれてしまったわけですw

ほんとに綺麗な曲なので

つったってまあ多分この世代で気に入る人は

極々僅かだとおもうのですがw

まあ暇だったらきいてみてくださいな

できたら感想お待ちしておりまする~









更新が・・・・・

最近 ブログ更新ができな~~い

ネタがないです・・・・・

まあ 今日はネタがありました

実はですね~ わたくし 闘技大会にはまっておりまする

ギルドバードやらギルドバードGを作りたいのです!!

まあギルドバードGが作れるようになるのはいつやら

生産素材がものっすごい

大変ですwヽ('ー`)ノ オテアゲ!!デス

彩鳥のコインやら 土砂竜のコインは

ゲットしやすそうなのですが

氷牙竜????炎戈竜????????????





◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ





まあ努力の末どちらもゲットはしたんですが

少し方向を変え

( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

ギルドバードをつくることにw

ですが・・・なんか素材似たような感じじゃねーか

でも作れたら嬉しいだろうな~とかおもいつつ

頑張ります~

今度チームのみんな強制参加させるお|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


そういえば モンハンの狩王決定戦

あれ

すごすぎますねwwwキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

見てておもいました

なんかもう笑えてくるww

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

あのNAMAZONEチームとかartiesチームとか

動画でよく見る人たちですよねw

自分もナマゾーンチームとかに

はいりた~~~~い

マテェ...(((へ^^)へ  ...((((°O°;) イヤァァ

まあ活動は




都内某所




だから無理で~~す

てかそれ以前に無理なことがwwww

まあ そういうわけ

今日の闘技場のタイム・・・・・聞いて驚くな・・・(ぇ

ラギアがなんと







3:41






でした~~~ てか 別にどうだっていいよね・・・

すごくないよね・・・

まあいいや 今度

闘技場のクエをみんなで一緒にしましょうね~




追伸 ナオキン強制参加 (キリッ

FFという名の神げー☆

昔 FF6にはまっていたんですが 全クリ せずに売ってしまい

で この前 パソコンいじってて

なんか(*°ρ°) ボー

と してましたw

そんでハッと思いついたのが

FF6のラスボスでした

で早速 youtubeで見てみる( ・_・;)_・) ジー

なんか変なムキムキの像が出てきて

最初 え? これケフカ?って変な勘違いしてましたw

あの像結構神秘的で不思議な感じがして

結構好きです。

え? なに? 頭おかしいって?

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

まあ それは置いといて

実は ケフカの曲にはまってしまったのさw

すごくいいなこれ みたいな

妖星乱舞っていう曲 

実は FF6には 中毒性のある曲が多く

特にこの妖星乱舞は 最も中毒性があるんだそうな

五回も聞くともう中毒なんだとかwww

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

自分はというと五回以上聞いちゃってますw

やばいやばい(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

まあ聞かないとうずうずするってことでもないですけど

今度FF6の楽譜買おうかなとおもってます。

でも高いわwwwwww

そういえば FF13の発売日が迫っています。

あれの音楽にも

あはははは~~(・▽・~)(~・▽・)~

な感じw

自分はPS3 持ってないんですが

29800円に激減しましたし 買いたいな

とはおもうんだけど

やっぱ高いなwwwwww

10年でゲームも変わるんだねと思わせる

ゲームでした。

まあでも顔はまだ CGだなと思わせる感じですが

服とかはもうモノホンにちかいですよね。

びっくりしました(゜▽゜;) オドロキー

FFの世界観大好き☆

もう飛び込みたい(*人*)

てなわけでさようなら~~

眠れねwwwwwww

最近 眠れない日々が続きます。(;´д` ) トホホ

ブログの更新が朝の5時って・・・・・どんだけだよwwwwヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

まあそんなことは置いといて

こんなつまらんブログにコメント書いてくださるチームのみんなには

うれしい限りです。



°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



最近 ピアノの練習してないわwwwww「(≧ロ≦) アイヤー

やる気でないwwwww

クラシックとかチームの人わからないだろうしおもしろくないだろうから

違う話しゅる。

まあ 掲示板でも話した通り

火事場部屋建てたら

なんか通報されましたわwwwwww

ほんとかどうかわからないですけどねwwww

名前も覚えてる。

さすがにいらっときました


詳しい話は・・・・・

こちらから σ(*≧∀≦)σhttp://www.monhan.com/322-on/read.cgi?no=528

ささやかな宣伝wwwww

まあこのブログ誰も見てないとおもうけどねwwwww

チーム以外o( _ _ )o ショボーン



アルバトリオンの火事場ですが

鬼人強化弾Ⅱ撃つのを

よく失敗します"(ノ_・、)" グスングスン

で せっかく集まった人も

いつの間にかどこかへwρ(。 。、 ) イイモンイイモン

まあこれからアルバの火事場 精進していきます

てなわけで みんな 応援してねんオネガイ ( ><)//




追伸 ナオキン 今度 火事場やろ~ね~






アルバトリオン 火事場 やってみました~

おとといから昨日にかけて アルバトリオンの火事場をやってきた私でございますが

ボウガンでいきました。

HR50にしばっているため 火事場ハンマーをつくるには

かなりのハンデがあります

やっとこさでできたボウガンもマイナススキルが

ついてしまいました(;´д` ) トホホ

まあ火事場ハンマーは無理w o( _ _ )o ショボーン

それで早速開始~~

とノリノリでやってました

最初の部屋へ突入~ と思い

入ってみると同じ MAKOTOがいたw

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

スキルを確認され・・ドキドキ

そんでこういわれました



マイナススキルがあるのでダメですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)え・・・

うざいから失礼しましたといって速やかに退室

そんで次の部屋へ・・・・

あれ またMAKOTOだ とみんないう・・・・

その部屋に行った人たちだった

どうやら 鬼人強化弾Ⅱうてないといったら

死ね・・・・・・・・・

あの人少し性格悪かったようですww

気をとりなおしていざしゅっぱーつ

しかしいざとなると極度の緊張で

体が震えだし 手汗が止まらないw(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

やはり失敗wwwo( _ _ )o ショボーン 325しますって言われても~~

失敗しまくって 募集レスを建てている街へ・・

そこで練習しまくったw

そんで成功~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

その後もやり続け・・・

ベストタイムは




2:00 でした




あははははははははは

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃうへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ ごっほ うえっほ おほっ おほ

とまあ 成功したわけです

また明日もやりたいな~






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
